夜桜冬花のひとりごと

日常で思ったことを綴ります

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2022年になってもう一週間経っていることに焦っている夜桜冬花です。お久しぶりです。このブログ1月1日に出す予定だったのですが、時間が経つのは早いですね......。

 

今回は、2021年の振り返りと2022年の抱負などを語ろうと思います。

 

2021年は変化の年でした。

2月ごろに突然思い至ってpokekaraで毎日投稿をしたり、3月に短編小説「世界の終わりを」を小説家になろうで投稿して4月にオリジナル曲をYoutubeに投稿したり......。(Youtubeのオリジナル曲は黒歴史化してきたので現在は非公開です。ごめんなさい。) あとは、このブログを始めたのも今年でしたね。最初は頑張っていたけれど、今ではもう......。

飽き性というか、日記も三日坊主と言わず1日で終了してしまう人なので、まあこうなりますよね、という思いです。今年は一ヶ月に一回くらいは書きたいですね。

さて、話が逸れましたが、今年はいろいろな初めてを経験できたように思います。小説を完結させたのも、作曲や動画編集に挑戦したのも初めてでした。あとは初ライブに行ったり、漢検に挑戦したり......。そういえば、10月に受けた漢検2級190点で合格していました。❀.(*´▽`*)❀. いつか準一級にも挑戦したい!

※適当に書き始めたせいで、話が迷子になっています。

 

2022年の抱負!

2022年は飛躍の年にしたいです。小説ももっと書けるようになりたいし、作曲や動画編集ももっと上手くなりたい!イラストも少しづつ挑戦していきたいですね〜。黒歴史にならないようなものを投稿できるようになりたいです。

そして、小説やオリジナル曲を三ヶ月......半年に一回くらいは出せるようにしたいです。とりあえず、今年の3月までに一つ短編小説を書き切って投稿したいです。(一つ小説を完結させたのですが、あまり気に入らなかったので新しい設定で書き直し中です。終わるかな......?) 

そして、ブログも一ヶ月に一回は出せるようにしたいですね。正直、どうやって書いてたか忘れるくらいブログでの私は素じゃなかった気がするので、今年はバンバン素を出していきたいと思います。引かれない程度に。

 

ということで、今回は2021年の振り返りと2022年の抱負を語ってきました。

......語るというほどではなかったかも?

今年は去年を超えることを目標に頑張っていきます!今年もよろしくお願いします!(*・ω・)*_ _)